2012年1月7日土曜日

お知らせ



 右手親指を骨折し、来週手術&入院ということになってしまいました。

 そして1/13(金)leteでの坂田学さんとのツーマンライブに出演できなくなってしまいました。

 楽しみにしてくださっていた方々、ほんとうにごめんなさい!!

 小さな骨折なのですがこんなことになってしまい、相当ヘコんでます。。

 


 けれどもわたしの代わりに、急遽おおはた雄一くんが歌いに来てくれることになりました!

 何年か前に一緒にツアーをまわったときに、

 雰囲気がなんとなく似ているので"姉弟"と言われたりした弟的存在のおおはたくん。

 忙しい中、今回のわたしの突然のお願いを快く引き受けてくれました。

 ほんとにどうもありがとう!!

 
 「坂田学&おおはた雄一」、わたしが聴きに行きたいくらいです笑。


 みなさま、大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 坂田くんとのツーマンライブは、ケガが治り次第、もう一度企画させていただきます。

 
 坂田くん、leteのまちのさん、おおはたくん、お客さまたち、

 本当にごめんなさいです。

 良い夜になりますよう、心よりお祈りしています。


10 件のコメント:

葉月あゆむ さんのコメント...

この度はお見舞い申し上げます

13日は好きな女性と見に行く予定だったのでとても残念です
しかも何だったら流れ次第でコクっちゃおういやもう絶対コクるぞムフームフー!
と、一人で勝手にテンションが上がりまくっていたので、もうなんというか、なんというか…

一日も早い回復をお祈りしていますので、イノトモさんもぼくの恋の成就を祈っていてください

かよ☆ さんのコメント...

イノトモさん こんばんゎ。
親指大丈夫ですか??
痛いですよね(>_<)
手術が無事に。子どもたちと祈ってます。
手術のあともご無理なさらないように。

子どもたちとカメハメハを大合唱したり♪毎日の様にみんなで聴いて元気もらってます!!

イノトモさんの親指が早く治って元気になりますように☆

イノトモ さんのコメント...

葉月あゆむさん

ありがとうございます。
大変な恋の決心に水を差すようなかたちになってしまい、ほんとになんとお詫びしてよいやら…
本当に申し訳ございません。。。
あゆむさんの恋の成就を心よりお祈りしています。
また次回のライブに、ぜひいらしてくださいね!!

かよ☆さん

どうもありがとうございます。
お子さんたちと聴いてくださってるんですね、うれしいです。
早く治します!!

Daisuke.U さんのコメント...

上半身(特に指)以外の骨折だと
ばかり思っておりましたが...
ああああ、まさか親指。

お大事になさってください

カバ さんのコメント...

あらら。イノトモさんと骨折とはなかなか結びつかないけど。。
早く治って、「これで一曲できました」なんていう日が来ることを願っています。
お大事に。

イノトモ さんのコメント...

Daisuke.Uさん

ありがとうございます。
そう、まさかの親指なんです…
ギターが弾けないんです…
ご迷惑をおかけしてます。。
ギター教室延期の件、どうぞよろしくお願いします。


カバさん

ありがとうございます。
骨折、わたしも結びつきません笑。
はじめてです。
一曲できるといいなあ!

niino さんのコメント...

私自身が今落ち込んでいるので、イノトモさんに元気をもらおうとブログを拝見したら…びっくりしてしまいました(・・;)手術とは大変ですね。
一日も早く普通の日常を楽しめる日が来ますように。
お大事にしてください☆

イノトモ さんのコメント...

niinoさん

ありがとうございます☆

niinoさんも、元気出してね〜!

sunday さんのコメント...

骨折とは・・・かなり痛かったでしょうね。
無理なさらずに、しっかり治して下さいね。
指の感覚を取り戻すまで大変でしょうが、頑張ってください。
復帰される日を待っています!
応援しています!

イノトモ さんのコメント...

sunday さん

ありがとうございます。
突き指かな、くらいに思ってたんですけれどね。
早く復帰できるよう、がんばります。