2011年8月31日水曜日

葉山hana

 
 バンバンのフクシマくんと、

 葉山の美容院hanaで歌いました。


 子どもが歌い、踊り、

 大人も歌い、

 みんな笑って、

 とても楽しい夜でした。

 
 しあわせって、

 そういうかんじ。

 
 フクシマくん、hanaのみなさん、集まってくださったお客さんたち、

 ほんとにどうもありがとうございました!

 
 そして帰りにふらりと寄った飲み屋さんで、

 超偶然に劇団時代の先輩と驚きの再会(先輩は今も在籍、活躍中)。

 先輩が飲んでる席に移動して、

 昔話とか今の話とかして、

 最後にはすっかりごちそうになってしまった。

 会えてうれしかった。

 劇団時代は、わたしにとってはかなり濃密な時間だったので。


 それにしても、

 在籍していた頃から16年は経つというのに、

 その変わらぬ美貌と、相変わらずさっぱりとした姉御肌に、脱帽。
  
 楽しく濃密な夜でした。

 

0 件のコメント: