2011年6月28日火曜日

おもしろミーティング

 
 深大寺にて、

 占い師でennui庵(アンニュイアン)主催のメグさんと、

 チャネラーのまるちゃんと、

 おもしろミーティングしてきました。


 深大寺でおそばを食べて、ビールを飲んで、

 ennui庵までゆるゆる歩きながら、

 途中メグさんは葉っぱを拾ったり羽を拾ったり、

 3人で虫に気を取られてしばらく止まったり、

 そんな感じで時間をかけてennui庵について、

 まるちゃんがつくってきた梅酵素を飲んだり、

 またビールを飲んだり、
 
 シャンパンを開けたらぶわーとこぼれたり、

 歌を歌ったり、

 メグさんがフラを踊ったり、

 まじめに話を進めてみたり、

 アルバートが登場したり、

 そんな感じのミーティングでした。
 
 

 8月に、

 そんな3人で、気になるイベントやります。

 いろんな概念をとっぱらって、

 解き放って、

 本当の自分に出会えるような、

 本当に大切なものを再確認するような、

 そんなひとときになると思います。

 詳しくはまだ後ほど。
 

 お楽しみにです〜〜


 

0 件のコメント: