2011年5月25日水曜日

サムズアップ

 
 横浜サムズアップで駒沢さん祭りでした。

 駒沢さんが紡ぎ出す音の魔法。

 素敵だったなあ。

 もちろん、克っちゃんや伊賀さんや飛び入り夏樹くんのすばらしい支えも含めてぜんぶ。
 
 そして共演のsachikoさんの歌も、良かったなあ。

 たたずまいからして、もう。

 こんないい歌作って素敵にさらりと歌う人、

 わたしが知らないだけで世の中にはまだまだたくさんいるのだなあ、

 と感じ入りながら聴き惚れていた。

 
 珍しくお酒も飲まずに早々に帰路についたが、

 家にたどりついたのは夜中の1時半過ぎ。

 横浜、遠いな…笑。
 
 でもとっても楽しい夜でした。

 どうもありがとう。

 

0 件のコメント: