2011年5月10日火曜日

レコーディング

 
 東北地方支援「勝手にEXNEプロジェクト」のチャリティレコーディングで歌ってきました。

 バンバンバザールと千歳烏山のBS&Tスタジオのエンジニア立川さんの呼びかけで、

 スタジオの全面協力のもと、いろんなアーティストがそれぞれの曲を、被災地支援のために録音しています。

 詳しくは、そのうち「勝手にEXNE」の方から発表されると思います。


 今日はHARCOと、リクオさんと、一穂くんと会いました。

 みなさんそれぞれ素晴らしい演奏でした(リクオさんの曲と一穂くんの曲にはコーラスで参加させてもらいました)。


リクオさんと(↑イノトモのおにぎり持ってる)。


一穂くん、宮下くんと。


 わたしは、この企画のために曲を書き下ろし、心を込めて歌いました。


 みんなの気持ちがいい形で届くといいなあ。

 
 バンバンバザール、立川さん、宮内さん、南くん、BS&Tスタジオの方々、どうもありがとう!!


宮内さん、南くん、立川さんと。
 

0 件のコメント: