2011年3月31日木曜日

たてもの園ライブ

 
 たてもの園では、

 あたたかい日差しの中、

 子どもから大人たちまで、

 たくさんの人たちがのんびりと歌を聴いてくれました。


 野外ステージで、しかも音楽ファンではない不特定の方々もたくさんいる中での1時間のステージというのは、

 わたし的には実は結構過酷です笑。

 
 でも、童謡や、年配の方も知ってるような曲も織り交ぜながら、

 楽しくゆっくり歌わせていただきました。


 なにしろ大好きなたてもの園。

 その開園記念日に歌わせてもらえるだけで、とってもうれしかったです。


 演奏後、

 おばちゃまたちがニコニコ顔で、

 「癒されるって、こういうことなのね〜!!」

 と、CDを買いに来てくれた。

 こういう出会いが、とってもうれしい。


 どうもありがとう。


 

2 件のコメント:

まる さんのコメント...

ひとりで聞いてるおじいちゃんも、前かがみでぐっとこぶしを握って聞いてて、終わったら一生懸命拍手したり、一緒に口ずさんでいるおじさんも居たし、私の目の前に座っていた年配のご夫婦も手をちょっと握りながら見てて、可愛かった。子供も大人もみんな楽しんでたよ♪

イノトモが歌っている間、ずっとおひさまもポカポカで気持ちよかったです。

ありがとう!

イノトモ さんのコメント...

まるちゃん

ありがとう!
うれしい、じーん…