2010年12月23日木曜日

おいでよにほんのうた

 
 「おいでよ、にほんのうた」

 at青山CAY

 に参加させてもらってきました。


 演奏はイノトモの他、saigenjiさん、ビューティフルハミングバード、小川美潮さん。

 はーそれはもうみなさん素晴らしかったです。

 この素晴らしい方々とともに、にほんの大事なうたを届けることができるひとときがどんなにしあわせだったことか。

 
 発起人の坂本龍一さんはじめ、

 アルバムに参加した素晴らしいアーティストの方々、

 その音楽に映像をつけた素晴らしい監督の方々、

 そして「にほんのうたキャラバン」の、

 にほんの歌と映像を日本全国に届ける、熱いスタッフの方々。

 
 ほんとに素晴らしい活動だと思います。


 その糸のほんの少しの部分にでも携われたこと、ほんとに心から感謝です。

 
 そして前日のミチルカライブに続いて、ゲスト持ちよりの抽選会。

 子ども向けライブだったので、

 前日に急いでりんごジャムを作りました。
 


 てんさい糖で作ったので、色は濃くなっちゃいました。

 
 ともあれイベントはほんとに楽しくって、

 打ち上げまで、

 楽し過ぎた〜〜〜笑。


 どうもありがとうございました!!

 
 これからもぜひ

 この活動を続けて行ってください。

 わたくしも微力ながら、

 応援させていただきますので!



 

0 件のコメント: