2010年11月18日木曜日

イノトモ週間

 
 あさっての土曜日(20日)は南房総白浜で歌います。

 来週の火曜日(23日)は、入間so-soで笹倉くんと歌います。

 金曜日(26日)は、渋谷BYGにて久しぶりのバンド編成ワンマンライブ。

 そしてその翌日がleteのギター教室。

 
 わたしは、ひとつのライブが終わらないと次のライブのことを考えられない。

 でもバンドメンバーには事前に候補曲のリストやコード譜を送っておかなくては申し訳ないので、

 使い慣れない部分の脳みそを使って、無理くり進めております。他のライブの練習もしながら(それぞれに違うテイスト)。

 そんな中に家の雑事や、息子の世話や、息子との際限のないやりとり、などがいやおうなしに入ってきて、

 だのに息子のいない時間にちょいとゲームに没頭したりしてしまい、

 後で忙しくなったときに、そんな無駄な時間を使ってしまったさっきの自分を呪わしく思ったりする。


 時間と脳みその使い方が下手すぎる。

 バリバリのOLになんかなれない!

 颯爽と歩きながら部下に指令を出したりするキャリアウーマンになんかなれっこない!


 というわけで、

 そんな今週末からのイノトモ週間、

 どれかひとつにはおいでくださいませ!

 

0 件のコメント: