2010年8月16日月曜日

渋谷HMVお別れサマーフェス

 
 今週の木曜日に、渋谷に歌いに行きます。

 曽我部くんが「渋谷HMVお別れサマーフェスやります、遊びに来てくれるミュージシャンも募集」と募っていたので即参加希望したところ、すぐに電話をくれて出演決定。ありがとう!!

 久しぶり〜、なにか一緒にやれるといいねえ、というようなやりとりでした。なにか一緒にやれるといいなあ。

 曽我部くんは、10年くらい前にシングル曲「星と花」のプロデュースでお世話になったり、その当時はサニーデイのライブを見に行って打ち上げに参加させてもらったり、うちに遊びに来てくれたり(MUGENのレコーディング中だった)、その後も、ずっとずっとその精力的な活動にわたしの中では昔からかなり尊敬の人なのですが、いつも気さくに関わっていただいて。

 そんな曽我部くん企画の渋谷HMVお疲れサマーフェス、これはぜひ参加でしょう。

 歌う場がなくとも、応援に行くでしょう。

 わたしが初めてインストアライブをさせてもらった場所でもあるし。

 若い頃は店内をよくウロチョロしてました。

 
 というわけで、しあさっては渋谷にぜひ足を運んでくださいね!!

 豪華メンバーで、一日中おもしろそうですよ。

 イノトモの出演は、13:30頃の予定です。


 

0 件のコメント: