2010年6月30日水曜日

ことばと声

 
 小野一穂くんのアルバムのレコーディングに、コーラスを添えに行ってきました。

 2曲の予定で行ったら、現場で急きょ3曲に増えました(笑)。


 一穂くんの歌は、

 なにしろ心に響くので、

 その曲に触れていると、なんかこう、

 気持ちがざわざわして、

 昔のどこかに、自分の大事なものを置き忘れてきたんじゃないか、

 そんなことさえ思ってしまう。

 
 言葉と、声。

 それだけでもうほとんど成り立っている。


 彼のまっすぐな歌に、

 わたしもまっすぐな気持ちで歌を添えました。


 出来上がりが楽しみです。

 ありがとう。


0 件のコメント: