2010年3月7日日曜日

食育&キッチンエコイベント

 
 キッズステーションの食育&キッチンエコイベントに、

 演奏&トークゲストとして参加させてもらった。


 司会は久保純子さん(超かわいい方だった)で、

 環境について、微力ながらもわたしが実践していることをお話させてもらったりしながら、

 専門の先生のお話を伺う、というもの。


 キッズステーションさんは、以前に親子向けステージで小芝居の体験をさせていただいた、わたしにとっては思い出深いご縁の方々で、今回もまたこのような、わたしにとっては初のトークゲストという画期的な依頼をいただいて、かなりの驚きとともに、わたしのような怪しげな人物を起用していただけるとはなんとも懐の深い方々だなあ、と感謝。

 
 演奏は、前回のイベント同様、スパン子とべんちゃんとわたしのご機嫌なトリオでお送りしました。彼らがいると安心だ。

 
 いいイベントに呼んでいただき、どうもありがとうございました!

 日々、地球にやさしく暮らしたいものです。

 

6 件のコメント:

anmi さんのコメント...

地球にやさしく暮らせたら、
人にも優しくなれそうですね♪
今年は水筒持つよにしてみました◎
小さいことからコツコツと・・・

イノトモ さんのコメント...

anmiさん
ありがとうございます。
マイ水筒、いいですよね。
わたしもわりと持ち歩いてます。

Unknown さんのコメント...

お誕生日

 おめでとう!!!!!

ステキな一年になりますように。。。


鍼灸師 ゆうこ

イノトモ さんのコメント...

鍼灸師 ゆうこさん

ありがとうございます〜!
覚えててくれてうれしいです☆
37才になりました〜。

みっちょ さんのコメント...

いつもキッズステーションやNHKで素敵な歌声を聞かせていただいています。

先日の食育&エコのイベントは、私も参加しておりまして
優しい歌声を生で聞くことが出来て、幸せでした。

イノトモさんが、お子さんと星を見に行きたいと思って書かれた曲
思わず私も子供を思って、涙が出てきました~!

イノトモ さんのコメント...

みっちょさん

ありがとうございます。
会場にいらしていただいてたんですね。
いつか、お子さんと歌を聴きにきてくださいね〜♪