2008年8月11日月曜日

吉祥寺

 
 昼は吉祥寺のカフェdarchaで、松倉さんと八チェルさんと来週のスターパインズの打ち合わせ。

 とは言ってもやはり打ち合わせの合間合間に脱線する。

 この3人だから仕方ない。

 ちなみに脱線風景。博多みやげのにわかせんぺい〜〜。



 ブサイク。

 福岡の人なら必ず人生一回以上はやっとうやろ。

 たぶんほかのふたりのブログにもそれぞれのにわかせんぺいお面写真が載るだろう。

 しかしアホだなワタクシたち。


 そのほかいろいろ脱線しつつもなんとか来週の流れは決まり、あとは楽しいスタパの夜を待つだけだ〜〜。
 急きょ、トランペットの下田さんも飛び入りで参加してくれることになったし。
 ぜったい楽しいぞ。みんな来てね。


 夜は、八チェルバンドがアムリタ食堂でライブをするというので、松倉さんとふたりで乗り込んで、来週の宣伝がてら、飛び入りで歌わせてもらった。

 アムリタのおいしいごはん、おいしいお酒、そして八チェルバンドの超ごきげんな調べ。

 今日も最高だった〜。

 
**************************

 8月19日(火)吉祥寺 スターパインズカフェ
 出演:ハッチ・ハッチェル、松倉如子、イノトモ
 開場 18:30/開演19:00
 前売り¥2,600/当日¥2,900(1drink別)
 ●スターパインズカフェ
 http://www.mandala.gr.jp/spc.html

**************************

 


 

0 件のコメント: