2008年8月5日火曜日

福岡

 
 バンバンバザールの夏のイベント、「勝手にニューポート」に出演のため、福岡の実家に息子とともに戻って、そのまましばらくのんびりしております。


 「勝手にニューポート」は今年も最高だった~~。




 夏の空と、セミの声と、風と、音楽と、ビール。

 草むらに寝っころがって。

 いえーい、となったら、おもむろに起き上がって客席の方に行き、踊る。踊る。

 いい日だったな。


 毎年呼んでもらえて、ほんと感謝している。
 


 そしてライブも終わり、実家でのんびり。

 やっと夏休みだ。


 セミがわしわし鳴くなかを、息子を自転車の後ろに乗せて、近所の海へ行く。




 海で遊んだり、砂浜で本を読んだりしながら過ごす。


 ライブとか引越しとかでバタバタだったからね、こんな時間は久しぶりな気がするよ。


 
 夏、満喫中。


 
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もしお時間があれば福岡でソロ・ライヴを開催してくださると嬉しいです。馳せ参じます。

イノトモ さんのコメント...

barbaraさん
ありがとうございます~。
福岡で、ぱっと気軽に歌える場所があるといいのですけれどね~~!

匿名 さんのコメント...

イノトモさま

爽やかなお写真アップしてくださりありがとうございます。大きくて嬉しいです。
以前福岡で活躍されていたことはあとで知りました。まだ一年ほどのニワカファンです。CDは娘も気に入っているみたいです。「愛のコロッケ」がとくに好きです。応援しています。