2008年6月14日土曜日

赤い傘ツアー

  
 入間のcafe SO-SOにて、笹倉くんとのライブツアー初日。

 なぜ笹倉くんとなのか、なぜツアーのはじまりがSO-SOなのかというと、今年の3月にSO-SOで彼とはじめて共演した日に、とても楽しくって、ふたりともアルバム発売日が近いし、それなら一緒にレコ発ツアー回りましょうよ、わーい、そうしよう、という、そのときの他愛のない茶飲み話がきっかけで実現した話なわけです。

 なので、ツアーのはじまりはもちろん、入間から。

 そしてツアーの全行程は、SO-SOのさかいさんがコーディネートしてくれる。

 入間SO-SOから発信する、このゆるツアー。


 SO-SOに集まる人たちはほんとにとてもあったかいので、なんだか我が家にいるみたいなゆるゆるな気分になっちゃうな。おっといけない、歌はしっかり歌わなくては笑。

 ライブ前には、近所の美容室のお姉さんが、"ツアーはじまり記念"に、ヘアアレンジをサービスしてくれた。お花までつけて。

 ライブ後にはまたSO-SOのおいしいごはんをたくさんいただいて〜。居心地良すぎですよほんとに。


 今回の「赤い傘ツアー」のテーマソングを笹倉くんが用意してくれたので、でもその曲は1番しか歌詞がないので、旅の中で、2番の歌詞を考えていきたいな、と思っています(もうすでに考え中)。ツアーが終わる頃には、曲が長くなっている予定(笑)。


 ツアーブログもはじまったので、そちらもチェックしてくださいね〜。

 http://akaikasa.iruma-so-so.com/


 あちこちのみなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

0 件のコメント: